SSブログ

めちゃイケ AKB テスト 2013 順位 [芸能]

スポンサーリンク






[めちゃイケ AKB テスト 2013 順位]

めちゃイケ AKB テスト 2013 順位の記事です!




先日、めちゃイケでAKB48 期末テストが行われました!
今回も様々な珍解答が続出しましたが、その順位をまとめてみました。





1位 入山杏奈 国語:89点 数学:98点 社会:69点 理科:80点 英語:86点

入山さんは現役の高校生で、なんと偏差値は65もあるそうです。
そりゃこんくらいとりますよね((+_+))


2位 大島優子 国語:85点 数学:79点 社会:88点 理科:72点 英語:88点

さすがセンターですね!
スポーツも万能で、勉強もできるとは!


3位 キンタロー。 国語:78点 数学:88点 社会:58点 理科:70点 英語:96点

関西外国語大学出身だけあって、英語は全メンバーでトップ!
あっちゃんのモノマネで、板野友美との不仲説が出ましたね。笑


4位 北原里英 国語:69点 数学:75点 社会:75点 理科:60点 英語:89点

AKB48とSKE48を兼任している北原さん。
忙しすぎるのではないかと心配です。実はひそかに筆者の推しメン。笑


5位 山本彩 国語:62点 数学:79点 社会:78点 理科:59点 英語:87点

NMB48からの参戦、山本彩さん。
1教科平均73点となかなかの成績。


6位 渡辺麻友 国語:77点 数学:65点 社会:68点 理科:85点 英語:65点

5位の山本彩と5点差。
見た目的に一番馬鹿かなと思っていましたが、意外と頑張りました。笑


7位 板野友美 国語:68点 数学:79点 社会:65点 理科:66点 英語:63点

上にも書きましたが、キンタロー。のモノマネへの反応がなさすぎて
ネットでキンタロー。のことめちゃめちゃ嫌ってるのではと噂が立ちましたね。
本人は否定していました。本当はどうなんだか。。。


8位 篠田麻里子 国語:63点 数学:77点 社会:64点 理科:65点 英語:56点

年上の貫禄見せれず。笑
もうちょっと頑張ってほしかったですねー。





さて、これより下の順位7人
一気に行きます。



9位  柏木由紀
10位 指原莉乃
11位 峯岸みなみ
12位 島崎遥香
13位 小嶋陽菜
14位 高橋みなみ
15位 川栄李奈


この7人で新ユニット「BKA48」が結成されることになりました!
まだタイトルも未定でこれからレコーディングするみたいです!


このユニットでの新曲は、AKB48の31stシングル「さよならクロール」
のカップリング曲として収録される予定です。



まあ馬鹿が生じて新しくユニットが組めたのなら万々歳じゃないでしょうかね。


以上、「めちゃイケ AKB テスト 2013 順位」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。