SSブログ

要潤 結婚相手 誰 [芸能]

スポンサーリンク




[要潤 結婚相手 誰]

要潤 結婚相手 誰の記事です!





5月2日、婚約していた女性と結婚していたことを発表しました、俳優の要潤さん(31)。


N0016717_l.jpg



気になる結婚相手は誰なのでしょうか。



要潤さんのお相手は、元グラビアアイドルの松藤あつこさん(31)と判明しました。


松藤あつこさんはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

20130223_kanamejun_33.jpg

040828.jpg


松藤あつこさんは1981年生まれ身長156センチ。

スリーサイズはB88 W56 H83と
元グラビアだけあってナイスバディーですね。

趣味はゴルフだそうです。


現在は自身で立ち上げた、美容関係の会社「クロス・エ・キューブ」の代表取締役を務めています。



かなり偏見ですが、グラビアアイドルってなんかすごく頭が悪いイメージがあったんですが、
松藤さんはそのイメージを完全に覆してくれました。

とても知的な感じの女性ですね!




ちなみに要潤さんの結婚相手として、元タレントの尾藤ゆうさんとの噂もあったのですが、
マスコミの取材により、松藤さんであることが明らかになりました。



ちなみに要潤さん、素人時代に、スタジオアルタで「笑っていいとも!」の観客入り口で
警備のアルバイトをしていたところ、タモリの目に止まり、イケメン看板店員を紹介する
コーナーに出演することになった経歴があるそうです!

素人時代からタモリさんに目をつけられるなんて、実物をみたら本当にイケメンなんでしょうね!





なにはともわれお二人とも末長くお幸せにー(^O^)/



以上、「要潤 結婚相手 誰」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。