SSブログ

家族ゲーム ネタバレ 原作 過去 結末 [ネタバレ]

スポンサーリンク






[家族ゲーム ネタバレ 原作 過去]

家族ゲーム ネタバレ 原作 過去の記事です!





櫻井翔主演のドラマ「家族ゲーム」の原作はどのような結末を迎えるのでしょうか

過去の小説版家族ゲームの結末について、すごーくざっくりとネタバレしていこうと思います。


※以下ネタバレ注意↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いじめられていた茂之(浦上晟周)

吉本(櫻井翔)の指導を受け成績が上がりますが、

兄の慎一(神木龍之介)が通うA高校には届きませんでした。

が、その次にレベルの高いB高校に合格しました。


しかし、いじめっ子に立ち向かえず、学校にいかなくなります。


父親の一茂(板尾創路)が学校に行かないなら働けと

茂之を工場へ連れて行こうとするが、

茂之は一浪し、A高校へ行くと言い浪人することになります。



吉本は浪人の茂之を再び指導するよう頼まれますが、断ります。


慎一は、茂之同様学校へ行かなくなります。





以上が原作での結末です。

ビックリするくらいバッドエンドな話しというか

暗い話ですね。

ドラマでこのままやったら視聴率ガンガン落ちそうな気がしますけど、、、。

さすがにストーリを変えるのかもしれないですね。




以上、「家族ゲーム ネタバレ 原作 過去 結末」の記事でした!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。