SSブログ

川畑要 離婚 原因 [芸能]

スポンサーリンク





[川畑要 離婚 原因]

川畑要 離婚 原因の記事です。




現在、活動休止中であるCHEMISTRYの川畑要さん(34)が、
公式ファンクラブサイトで、モデルの川畑美紀さんと離婚したことを発表しました。


 川畑要さん
49123_200710250698103001193301494c.jpg

 川畑美紀さん
lg_02.jpg


離婚の原因はなんだったのでしょうか。




元々二人は、CHEMISTRYのシングル「This Night」のプロモーションビデオで共演。
川畑要さんの恋人役を演じたのが美紀さんでした。
それをきっかけに交際、2008年3月に結婚し、9月には長女が誕生しました。




今回川畑要さんは公式ファンサイトでこう綴っています。

「皆様に報告があります。長い間2人でよく話し合い、よりよい未来のために、 この度離婚することを決断しました。夫婦としてではなく、父親・母親として責任を果たせるよう、 これからも2人で協力し合っていきます。今後アーティストとして更なる可能性を信じ、 音楽活動に力をいれていきたいと思っています。 これからも応援よろしくお願い致します。」


詳しい原因は発表されていませんね。



ついこの間、CHEMISTRYとして活動休止となり、ソロ活動に専念している川畑要さん。
その仕事での変化も多少は関係しているのでしょうか?


この選択が良いものとなればいいですね!


以上、「川畑要 離婚 原因」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。