SSブログ

佐々木梨絵 すじ画像 [芸能]

スポンサーリンク





[佐々木梨絵 すじ画像] 佐々木梨絵 すじ画像の記事です!




「梨絵PON」で有名なタレントの佐々木梨絵さん(30)が、
交際していましたボートレーサーの中野次郎さん(31)
と結婚していた事を、5月7日に自身のブログで報告しました。





佐々木梨絵さん
KFullNormal20061111140_l.jpg


中野次郎さん
第11レース1号艇 中野次郎選手-1.jpg




佐々木梨絵さんは、昨年の7月から日本維新の会に所属
しており、現在政治活動を行っています。12月には衆院選
に東京21区の公認候補で立候補しましたが惜しくも落選
しました。



佐々木梨絵さんはブログで
「昨年度末の衆議院議員選挙においては、朝から晩まで支
えていただき、私の政治活動にも一生懸命取り組んでいた
だいております。これからは、私も彼をしっかりと支えていけ
るよう努めて参ります。」と綴っています。


お二人とも末長くお幸せに(^O^)/




ちなみに・・・。

「佐々木梨絵」と検索すると、検索虫めがねに「すじ画像」
と出てきますよね?なぜなのでしょうか。


これは佐々木梨絵さんのグラビアアイドル時代にかなり
際どい画像があったみたいですね。

実際このような画像はどこを探してもありません。

変なリンクに飛ばされるのが落ちなので気をつけましょう!


以上、「佐々木梨絵 すじ画像」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。