SSブログ

Gackt 逮捕 真相 強姦 [芸能]

スポンサーリンク




[Gackt 逮捕 真相 強姦]

Gackt 逮捕 真相 強姦の記事です!



昨年から脱税義捐金横領などさまざまな疑いが
報じられてきたGacktさん。


なんと今回は強姦疑惑を週刊FLASHに報じられました。


3895538444_4584e978fa.jpg


いよいよ逮捕か?とネットで話題になっています。

真相はどうなのでしょうか。



ちなみにこちらが週刊FLASHで報じられた内容です。


昨年8月に自宅や関係各所が東京国税局査察部の強制捜査を受け脱税疑惑が発覚したミュージシャンのGACKTだが、発売中の写真誌「フラッシュ」(光文社)でGACKTからレ●プされたという女性が一部始終を告発している。

同誌によると、11年9月、GACKTが連れの男性2人と当時女性が働いていた都内のキャバクラに来店。2日後のライブを控えたGACKTは店の中でも、閉店後のアフターの店でも酒を一滴も飲まなかったが、女性にはシャンパンやテキーラをガンガン飲ませたという。

その後、GACKTの迎えの車が来ると、「自宅まで送る」という申し出を女性が断ったにもかかわらず、強引に車の中に連れ込み、車の中で性行為に及び、その後、GACKTの自宅に連れ込むと、女性の顔を殴るなどして早朝まで計6時間にわたって性行為に及び、行為の最中、GACKTは「俺は妖精みたいだろ?  妖精って言え」などと強要したというのだ。

この一件が原因で女性は店を辞め、12年11月に警察に相談し、弁護士を通じて GACKTに謝罪を要求。しかし、謝罪がなかったことなどから警察に強制わいせつと強姦の被害届けを提出し、ようやく4月末に受理されたという。同誌の取材に対し、 GACKTの事務所は「どうしても(女性から)自宅に行きたいと懇願されて自宅に招いた」、 「その方に対する暴行などは一切ありません」と否定しているが、さすがに今度はこのままでは済まないようだ。

「今後、GACKTに対して徹底的な取り調べが行われることになるだろう。 所属レコード会社のエイベックスは東証一部上場企業でコンプライアンス遵守を大々的に掲げているだけに、GACKTとの契約を早々に解除する可能性も。 これまでGACKTはいろんな“バック”に守られてきたが、そろそろ周囲もかばいきれなくなってきた」(音楽関係者)この1件の捜査の行方がどう展開するのかが注目される。

(週刊FLASH引用)



かなりゲスい内容ですね。
真相はまだわかりませんが、これが嘘だったら
僕だったらキレるどころじゃ済まないですね。



実際Gacktさんはこれに対しブチ切れ!



「これは僕に対するあきらかな名誉棄損」

「またおかしなのが出てきたもんだ・・・。」
「発想が奇抜というか、、、よくもまあここまで話作れるよなって 怒りを通り越して顎が地面に落ちるほど呆れた。記事の内容は まるでエロ官能小説タッチだ。それもあほすぎて笑った。」

「大体、僕が数年前に暴行や監禁をしたのが事実だったら、 警察もすぐに動いて逮捕されてるんだろう?」

さらにライブツアー中と重なったこともあり
「ライブ潰しを受けたとうちの連中は感じたわけだ。僕自身と、 そしてこのライブツアーを心待ちにしてたGacktファン全員に 対して喧嘩を売ってきたわけだ。これほどの冒涜はない。」

怒り大爆発!!



まあそりゃそうですよね。


また
「僕は嫌がる女を縛り付けて欲求を満たさなきゃならないほど
全くもって女には困っていなーーーい!!!」

と反論。たしかにその通りですよね。



Gacktさんは優秀な弁護士を3人雇って、
FLASHと徹底的に闘うみたいです。



おおお
面白い展開!!



僕個人としては、
最近週刊誌って本当に事実無根なゲスーい
内容を書きまくっててかなり調子に乗ってる
イメージがあるんで、ここでGacktさんに一発
懲らしめてもらいたいところですね。



Gacktさん!全部ウソだと信じてます!笑

ライブツアーも頑張ってください!


今後の展開に注目!


以上、「Gackt 逮捕 真相 強姦」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

いや黒だと思う

自分が馬鹿だってことにも気づけない低脳、小学生でも恥ずかしいような虚言を平気でつく厚顔無恥、女性に暴力振るうチンカス野郎とはGacktのこと。
この記事が全くの事実無根であっても、土下座して人類に謝罪して欲しいわ。
by いや黒だと思う (2013-05-29 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。