SSブログ

ラストシンデレラ 市川由衣 画像 2話 [芸能]

スポンサーリンク





[ラストシンデレラ 市川由衣 画像 2話]

ラストシンデレラ 市川由衣 画像 2話の記事です!


oth13033105050014-p2.jpg


かなーりエロい内容のラストシンデレラ。

特に市川由衣さんが2話以降ほぼ裸で登場しています!


その画像を検索する人が多くいるみたいですが、
今回はおススメの動画を見つけたので是非皆さんに
見てもらいたいと思います!

市川由衣さんもたくさん出ています!


「ラスト・シンデレラ」~お色気編~






ラストシンデレラの市川由衣さん 画像も見たい方はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC%E3%83%A9+%E5%B8%82%E5%B7%9D%E7%94%B1%E8%A1%A3
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




いかがですか?
これだけで、ドラマみたくなりますよね。笑




実際、視聴率も月9「ガリレオ」に次いで今季2位です!




内容に関しても、感想をネットで調べて見ても
なかなか高評価な方が多いですね。


ただ気になる意見がありました。
飯島直子さんがやりすぎだと。笑



「特に飯島直子さんが男を逆ナンしてトイレでセックスするくだりは
 いくらなんでもリアリティーがなさすぎるし生々しい」という声が
ちらほらありました。


これは完全に個人的な考えなんですが、なんか飯島直子さん自身も
あの役をすごく楽しんでやっている感があって、

「なんかちょっと飯島直子さん自身の性欲も出てる」

感がちょっと見ていてイタイというか・・・。



まああれが若ければだれも文句は言わないのでしょうが、
そこそこおばさんですからね。笑

めちゃ失礼ですけど。笑




ともわれ、今後さらにエッチなシーンがいっぱいでてくることでしょう!


期待して木曜10時を待ちましょう!



以上、「ラストシンデレラ 市川由衣 画像 2話」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。