SSブログ

指原莉乃 総選挙 なぜ [芸能]

スポンサーリンク





[指原莉乃 総選挙 なぜ]

指原莉乃 総選挙 なぜの記事です!


G20120606003410720_view.jpg


AKB48 2013年総選挙で現時点でなんと指原莉乃さんが
ぶっちぎりの1位という驚きの結果に、ネット上にもどよめきが
走っています。

なぜこんな結果になっているのか、僕なりの解釈を書いていこうと思います!





なぜ指原莉乃は暫定一位を獲得できたのか。



スキャンダルがあり、HKT48にほぼ”左遷”させられた指原莉乃。
見た目も総選挙上位の常連に比べたら、それほどでもないことは
誰が見てもそうでしょう。(猛烈なファンがいたら殺されそうですが。)


そんな彼女がなぜ、優勝候補の渡辺麻友や大島優子にほぼダブルスコア
をつけているのか。



考えられる要因の一つ目は、
HKT48の最年長としてグループを引っ張っていること。
今年の4月からはなんと劇場支配人の兼任も任されているというから、
頑張りがかなり認められているのは明らかですね。



もう一つは、福岡市自体が勢いに乗っていること。
人口150万人突破目前で、日本で6番目の都市であります。
福岡はHKT48以外にもアイドルグループが群雄割拠しています。
そんな中で、人気が集まった結果が今の総選挙の結果なのではないでしょうか。



スキャンダルからHKTへ左遷となった指原莉乃でしたが、
見事にピンチをチャンスに変えられてるみたいですね。



これからの総選挙の速報に注目です!



以上、「指原莉乃 総選挙 なぜ」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。