SSブログ

有吉 元カノ モデル [芸能]

スポンサーリンク





[有吉 元カノ モデル]

有吉 元カノ モデルの記事です!


2013y06m11d_222923998.jpg


16日に放送された「ロンドンハーツ」の新企画の中で、
益若つばさが、「有吉の元カノを知っている」という発言をし話題となっています。



有吉の元カノって、誰なんでしょう?





「有吉 元カノ」

と検索すると、「モデル」と検索虫めがねに出てきますね。




有吉の元カノでモデルというと、、、



2008年に有吉とフライデーされた、

青木亜希ではないか?という見方が強くなります。


480064011067395396.jpg


益若さんもモデルですし、繋がりもあって知ってるということなんでしょう。



新しいフライデーが出るのかと思いきや、5年前にすでに報じられ
しかもその後交際を認めている相手をいまさら知っていると言われても
って感じですね。



もしそれ以外の人だったらそれこそ大スクープですが。


今最も忙しい芸能人ですからね。





ちなみにプチ情報なのですが、

2010年、青木さんは有吉に結婚を迫り、それが実らずに破局してしまいます。

その後速攻で巨人の山口選手に乗り換え、結婚したみたいです。


うむ、玉の輿というやつですね。


有吉はというと、以前ロンハーで「結婚に尻込みしてしまい、相手に申し訳なくなり別れた」
ととても真面目に発言しています。

これは青木亜希のことなのかどうかはわかりませんが、
有吉が付き合いに対してとても純粋なのが伝わりますね。


是非、有吉さんには良い人を見つけて結婚してほしいです!



以上、「有吉 元カノ モデル」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。