SSブログ

小蜜 壇蜜 副島美咲 画像 [芸能]

スポンサーリンク






壇蜜にそっくりな小蜜こと副島美咲さんが19歳ながら色っぽ過ぎると話題です。



小蜜さんこと副島美咲さんは「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」にレギュラー出演していました。


壇蜜さん本人もビックリしたそうです!!


【画像】はこちら↓↓↓↓↓


小蜜さん↓↓↓

f34dfee7a77c756b0be8c8224ddecec5.jpg



壇蜜さん↓↓↓

E5A387E89C9C.jpg


これは本人かと見間違うほどですね。



元々はモデルをやっている副島美咲さん。


B83
W58
H85

とスタイルも抜群です。


この小蜜さんの登場は、壇蜜さんにとってプラスになるのか。

はたまた脅威になるのか。


壇蜜小蜜の共演も見てみたいですね!



しかしなんというか、小蜜という名前はなんとかならないですかね?


なんか微妙じゃないですか?


にしても19歳でこれほどの色気を出すとは、、、


小蜜さんの今後の成長にも大きく期待ですね。




壇蜜さんはフルヌードの写真集も出しましたし、正直これ以上の出演はない気がしますね。


そうなると、副島美咲さんは、小蜜として売り出していくのも限界がありますね。


それなら早めに小蜜の名は捨てて、副島美咲として売れていってほしいですね。



似たようなので、第二のローラなんていう人も出てきましたね。


本人はそんなので売り出す気はないのかもしれませんが、、、



そのときブレイクしている人に乗っかるというのはどうなんですかね。。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。