SSブログ

クローズEXPLODE キャスト 東出昌大 [芸能]

スポンサーリンク






小栗旬さん主演の『クローズZEROⅡ』から4年が経ちました。


その続編が決まりました。タイトルは『クローズEXPLODE』.


制作発表の様子。↓↓↓↓↓↓↓





4月4日の制作発表で、2014年に公開することが発表されました。

監督は以前の三池祟史さんから、バイオレンス描写に定評のある豊田監督にバトンタッチしました。


先日クランクアップしたばかりで、「前作のZEROⅠ、Ⅱが牛丼とするなら、本作はすき焼きだと思ってほしい。」と、とてもわかりづらい表現で自信をあらわにしました。


キャストも一新。

主人公、鏑木旋風男を演じるのは、『桐島、部活やめるってよ』の東出昌大。


他にも、アカデミー賞主演男優賞を史上最年少で受賞した柳楽優弥など豪華な顔ぶれである。

キャスト一覧↓↓↓↓↓↓↓↓↓

・東出昌大
・早乙女太一
・岩田剛典
・勝地涼
・ELLY
・KENZO(DA PUMP)
・遠藤雄弥
・永山絢斗
・柳楽優弥


うむ。

なんでしょう個人的には、

ちょっと前作に比べてキャストが弱いかなって思いますね。



前作までの主なキャスト↓↓↓↓↓↓

小栗旬
やべきょうすけ
黒木メイサ
桐谷健太
上地雄輔
高岡蒼甫
山田孝之


うーん豪華だ。


ごくせんでもそうでしたが、三作目というのは

なんか俳優陣が薄っぺらくなるものなんでしょうかね。


しかし、監督も変わりましたし。

来年の公開が待ち遠しいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。