SSブログ

半顔メイク女子 桃 画像 [芸能]

スポンサーリンク




[半顔メイク女子 桃 画像]



顔の半分だけ化粧をして、半分はすっぴんという「半顔メイク女子」というのが今話題みたいですね。



中でも、あいのりで有名な桃さんの半顔メイクがすごいとネットで注目されています。



【画像は一番下】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




この半顔メイクを試し、ブログに画像を載せた桃さん。


「顔で悩む子に勇気を与えたかった」


「私...........努力してます!!!」

とコメント。



芸能人って、生まれ持った顔だけで勝負しているという感じがして、

中にはひがんだりする子もいると思いますが、

桃さんは、こういう努力して綺麗になろうとしている姿に、

多くのファンが共感しているのでしょうね。





お待ちかね。

画像はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


左半分↓↓↓↓↓↓
o0480064012495203776.jpg



右半分↓↓↓↓↓↓
o0480064012495205482.jpg



合わせると。。。↓↓↓↓↓↓

BHh5TplCAAIM5nw.jpg



これはなんというか、言葉は悪いですがなんだか気持ち悪いですね。。



ですがこの変化はすごい!


女性って本当に大変だなあと思います。


その分、誰にも等しく(は、ないかもしれませんが)綺麗になれるチャンスがあります!



ただ中には、薄い方が可愛いのに、やらなくていい化粧をして逆効果になっている方も見受けられますね。


めちゃめちゃ偉そうですが。笑


めちゃくちゃぱっちりな目なのに、鳥の羽みたいなつけまをつけたりとか。


客観的に自分の顔を見ることをおすすめします。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

月夜

化粧、まさに化けて、めかす。
しかしやりすぎると残念な事にもなるので
難しいですよね。あと、馴れもあるかもですが
腕前も個人差ありますし。
by 月夜 (2013-04-12 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。