SSブログ

やきそば牛丼 感想

スポンサーリンク




[やきそば牛丼 感想]



株式会社ゼンショーが展開する 大手牛丼チェーン「すき家」で

本日4月12日 朝九時より、期間限定で「やきそば牛丼」を発売しました。




さっそく僕食べてきましたー!


どんっ!!
0c532182.jpg



やきそば牛丼を食べた感想はですねー。


まあ正直に言うと、「牛丼の上にやきそばを乗っけたんだなあ」という感じです。笑


まあ想像できる通り、まずくはないです。


甘口ソースをかけることによってより「やきそば感」が強くなって、


牛丼<やきそば丼って感じですね。


やきそば丼肉入り、みたいな。笑


やきそばパンが好きな人は好きかもしれません!!





まあ完全に僕個人の感想なんで、


期間限定ですし、一度食べてみてはいかがでしょう?




ちなみに僕がすき家で一番好きなのは、「鶏そぼろ丼」です。


女性向けのヘルシーな丼ものとして売り出されていますが、

普通においしいです。


値段もめちゃくちゃ安いんで、大盛にして他の丼ものと同じ値段くらいです。





ちなみにちなみに僕が一番好きな牛丼チェーンは「松屋」です。



おすすめというかいつも食べているのは、


牛丼と生卵を頼み、生卵にカルビソースと七味をふんだんにいれて、かき混ぜ、牛丼に乗っけて食べる。


これです。


まあ無難ですかね、みんなやってますけど。


やったことない人はまじでやってみてください!!


牛丼がワンランクアップします!!



以上、「やきそば牛丼 感想」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。