SSブログ

友利新 離婚 夫 [芸能]

スポンサーリンク





[友利新 離婚 夫]


友利新さんという方をご存知ですか??

ちなみに名前は「ともりあらた」と読みます。



97F979890V.jpg



現在35歳で、

医者として働いていた2004年に、第36回ミス日本コンテストで
「準ミス日本」に選ばれます。

以降、タレントと医者の二足のわらじとして活躍しています。



この経歴、どこか西川先生を思い浮かべますよね。笑



先ほど、チュートリアル徳井、フットボールアワー後藤、SHELLYがMCを務める日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演されていました。




さて、そんな友利新さん、離婚されていたみたいですね。



元夫はどのような方なのでしょうか。


まずは、結婚の経歴についてなのですが、



2008年7月3日、東京出身の医師で国会議員を父に持つ男性にいきなり結婚を申し込まれ、
断る理由が特になかったので、そのまま結婚した。(wiki参照)


とあります。




断る理由がないから、付き合ってもない男性といきなり結婚するって。

ちょっと頭おかしいんですかね?

友利新さんも、夫の方も。


そして2010年には離婚したという発表がありました。





この夫の方、国会議員の息子と言われていましたが、

なんとあの平沢勝栄氏の息子だという情報がどうやら有力なようです。





ちなみに「友利新」とネットで検索すると、


「悪評」というキーワードが出てきます。




まあ実際になにか悪事をおこなったわけではないのですが、


「有吉反省会」という番組内で取り上げられた

・10分で7万4000円の服を購入

・靴は年に100足以上購入

・服は月に40着以上購入

というこの金遣いの荒さにアンチがついているのは間違いなさそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。