SSブログ

長友 怪我 復帰 [スポーツ]

スポンサーリンク





[長友 怪我 復帰]



サッカー日本代表でもあり、セリエAのインテル・ミラノのDF長友佑都選手(26)が、
14日のカリアリ戦で左ひざの半月板を損傷したと発表しました。


長友選手は、後半の22分から出場。

左ひざを怪我してしまった、2月24日のACミラン戦以来、6試合ぶりの出場であったが、わずか8分で交代となってしまいました。

アンドレア・ストラマッチョーニ監督(37)は左ひざを再度怪我したことを明かし、手術の可能性もあるとしました。



怪我から復帰したのに、また負傷してしまうというのは、スポーツ選手にとってかなり怖い経験のはず。


次は無理せずしっかりと完治させて、試合に復帰してほしいですね。



【日本代表ゴール集】




ちなみに日本代表としての試合は

5月30日にキリンチャレンジ杯


そして6月4日には、ワールドカップアジア最終予選 vsオーストラリアがあります。



本田選手に続いて、長友選手も怪我という中で、どうなってしまうのでしょうか。



スポーツ選手にとって怪我はつきもの。


ですが、サッカーの試合をみていると、あれで怪我しないわけないなと思います。


球技系ではなんだかんだ一番危ないスポーツじゃないでしょうか??

と、思います。




怪我が相次ぐ日本代表メンバーですが、

残された日本代表選手の皆さんには全力で頑張ってほしいです!


そして長友選手には一刻も早い復帰を期待します!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。