SSブログ

リーガルハイ 続編 これまでのあらすじ [芸能]

スポンサーリンク





[リーガルハイ 続編 これまでのあらすじ]



堺雅人さん主演の連続ドラマ「リーガルハイ」の続編が、10月より始まります!!


昨日放送された土曜プレミアム「スペシャルドラマ・リーガルハイ」の中で発表されました。





これはスペシャルの予告ですが。。。





リーガルハイは、昨年の4月から6月まで放送され、

「第五十回ギャラクシー賞」「2012年度東京ドラマアウォード」
「第七十三回ザテレビジョンドラマアカデミー賞」にも選ばれた人気ドラマです。



~~~これまでのあらすじ~~~

弱者救済の使命に燃える、クソが付くほど真面目な新人弁護士・黛真知子(新垣結衣)。

ある裁判の担当をしていたが、敗訴。

担当を外されるよう促されてしまいます。

しかし諦めきれない新垣結衣はある弁護士を紹介してもらいます。

その弁護士とは、偏屈、毒舌、気分屋、自己中、挙句の果てには「正義は金で買える!」と豪語する非人道的な弁護士・古美門研介(堺雅人)であった。

この出会いから、全く性格の合わない二人の弁護士がタッグを組み、様々な訴訟に挑んでいく。

という話である。


裁判というテーマとは裏腹に、かなりのコメディータッチで人気のドラマ。



【キャスト】

・堺雅人
・新垣結衣
・里見浩太朗
・田口淳之介(KAT-TUN)
・生瀬勝久
・小池栄子
・矢野聖人
・大槻一人(RIP SLYME)
・小川あつし


その他一話一話で、芸人や豪華俳優陣が出演することも人気の秘密。




連続ドラマが放送されている時からすでに、続編はいつなのかという声があったみたいです。




新シリーズの制作発表で、成河広明プロデューサーは、

「新たなシリーズをファンの皆様の元へお送りすることになりました!
多くの方々のご支持があってのこと!

キャストやスタッフ一同、今一度気を引き締め、前作やスペシャルを大きく飛び越え、
大きく笑いを生み出すコメディードラマを作っていきたいです!」


と語っています。


これは10月が待ち遠しいですね!



以上、「リーガルハイ 続編 これまでのあらすじ」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。