SSブログ

波多野裕文 年齢 yuiの彼氏は何歳なのか?? [芸能]

スポンサーリンク





[波多野裕文 年齢 yuiの彼氏は何歳なのか??]


【yuiさんといえば・・・。】

YUIとしての活動を休止。


2266057137_611af466d4.jpg


そしてロックバンド・FLOWER FLOWERのギターボーカルyuiとして活動開始したのが記憶に新しいですよね。

G20130403005534190_view.jpg




そんな中発覚した波多野裕文(はたのひろふみ)さんとの熱愛同棲。


そもそも波多野裕文さんとはどういう方なのでしょうか。


・「People In The Box」という三人組バンドのギターボーカル。
・独特の詞の世界観に人気がある。
・ライブは裸足で行っていることが多い。
・無類のクランキー好き。
・スターバックスのチャイが大好きで、Twitterでもそのことをたびたび口にしている。「チャイがないとダメということではないけれど、あったら嬉しい。」本人談。
・ライブ前には龍角散が必須。

(引用wiki)


そして画像がこちら。

130209hatano.jpg



現在交際1か月と、ラブラブほやほやのお二人。

1か月で同棲とはかなりアツアツに違いないですね。




さて、波多野裕文さんの年齢なのですが、非公表となっているそうです。


ですが、2008年にライブに行かれた方が、波多野裕文さんの年齢について質問し、26歳だったという情報がありました。


本当かどうかはさておき、本当だとすれば現在は31歳ですかね。




まあ画像からしてもそのくらいかと思われますね。



それにしても、あんなに可愛い彼女ができて、本当にうらやましいです。

バンドのボーカルというのはやはりモテるのでしょうか。





別の情報なのですが、yuiさんは先月に前の彼氏と別れていたという噂もあります。


本当だとすれば、別れてすぐ波多野裕文さんと付き合ったということになりますね。


見た目によらずチャラいのかな。。。



波多野裕文さんと付き合うために別れた可能性もありますが。



今後の二人に注目ですね!


以上、「波多野裕文 年齢 yuiの彼氏は何歳なのか??」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ほのか

ほんと、驚きですよね(^_^;)
by ほのか (2013-07-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。