SSブログ

ビッグダディ 次女 中退 [芸能]

スポンサーリンク






[ビッグダディ 次女 中退]


ビッグダディ 次女 中退の記事です。

m_E38393E38383E382B0E38380E38387E382A320E4B889E5A5B3E8A9A9E7BE8E20E794BBE5838F3-1.jpg

ビッグダディの次女である柔美さん。
高校を中退したのかどうか疑問に持つ方が多いみたいですね。




調べてみたところ、前の高校を中退したのは間違いないようですね。


料理を手伝ったりしている姿があったので、家事手伝いになったのでは?とも思ったのですが、

「子供たちを全員高校に進学させるのが目標」
とビッグダディの意思を繰り返しナレーションしていたので、
編入先の高校を探している段階なのでは、という見方が強いですね。



また、前の高校で保健室登校になってしまった原因が、
「番組放送のせいで学校生活が苦痛になったのでは」
という意見を見たことがあります。

なので彼女を大々的に取り上げないようにそこには触れないのでは、
とも思いました。




「番組放送のせいで学校生活が苦痛になったのでは」

これが本当ならとても可哀想ですよね。
親の都合で幼いころからカメラがついて回る生活を強いられ。
そのせいで学校でちょっかいをだされていたのだとしたら・・・。




それと、またビッグダディが離婚になってしまいましたね。
これで三度目の離婚です。

大家族は楽しそうではありますが、これはちょっと子供があまりに可哀想すぎではないかな、
と思いました。



ともわれ今後のビッグダディにも目が離せませんね。


以上、「ビッグダディ 次女 中退」でした!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。