SSブログ

ビッグダディ 離婚 しおん [芸能]

スポンサーリンク





[ビッグダディ 離婚 しおん]

昨日、4月21日にビッグダディが放送されました。

気になるしおんちゃんの行方は。。。?





簡単に内容を説明します。(ネタバレ注意!!)



ビッグダディはついに奥さんである美奈子さんと離婚。

ビッグダディは岩手の盛岡に、

美奈子は宮崎の日南市でそれぞれ新生活を送ることになりました。

しおんちゃんは美奈子と行きました。

そしてビッグダディはまた整体院を開業しました。



こんな感じです。


というかそもそもなぜ離婚することになったのでしょうか。

振り返ってみます。


ビッグダディは今回で3回目の離婚となります。


前の奥さんは佳美さん。

佳美さんと今一緒に住んでいるのは、

空美
海美
心美
(三つ子)
紬美

の四人。


ちなみに三つ子は、ビッグダディではなく別の男の子供です。



今回の離婚の原因はざっとこんな感じ。

・佳美さんの子供たちが、美奈子さんに遠慮してしまい三つ子と紬美ちゃんのことを話題に出来ない。

・美奈子さんの連れ子たちが、ビッグダディに遠慮してのびのびと生活できない。



この二つが大きな要因のようですね。




でも、それぞれ子連れでの結婚ってこんなの当たり前じゃん、って思っちゃいますけどね。


それを踏まえて結婚したんじゃないのかなあ。




まあなんせお二人もそうですが、それぞれのお子さんたちに悪い影響にならなければ良いのですが、、、、。



いい子に育ってほしいですね。


離婚という選択が正しいかそうでないかはわかりませんが、

ビッグダディと美奈子さんにも幸せになってほしいです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。