SSブログ

ビッグダディ 現在 子供 [芸能]

スポンサーリンク




E38393E38383E382B0E38380E38387E382A320E5AEB6E6978FE6A78BE68890.jpg

[ビッグダディ 現在 子供]


離婚となり、別々の生活を送ることになったビッグダディと美奈子さん。
現在、子供たちはどのような生活を送っているのでしょうか。。




まず、元々離婚の原因はなんだったのでしょうか。
調べてみると、

①美奈子に気を使って、元嫁・佳美との間に出来た子供たちが、
 佳美や、佳美のが引き取った4人の子供に関しての話を一切できないこと。

②ビッグダディに気を使って、美奈子の連れ子たちがのびのびと生活できない。


この二点が大きな要因のようです。




でもこれって、それぞれが子連れの状態での結婚なんだから当たり前じゃん。って思いますけどね。
それを踏まえて結婚したはずなのに。



それでも別居を解消してもらおうと頑張っていた美奈子だったのですが
「理想とする家族へ向かってない」
とビッグダディは完全拒否。


ビッグダディ、正直意味分かりません。


子供とか家族ってあなた一人で作っていくものじゃなくて、
奥さんも子供もみんないるから家族なんでしょう。


ビッグダディが理想とする家族に向かってないのは、
自分のせいでしょう。
それを離婚で逃げるというのはひどすぎますね。


なにより一番の被害者は子供たちですよね。

E38393E38383E382B0E38380E38387E382A320E5AEB6E6978FE6A78BE68890.jpg



ちなみに現在子供たちは、


それぞれの連れ子はそれぞれの親へ。
しおんとれんとは美奈子が引き取ったそうです。



ちなみに美奈子はある週刊誌でヌードを披露するそうですね。
それと同時にこれまでの人生を綴った告白本も発売するとのことです。


そして美奈子は宮崎県に引越しました。
これはビッグダディが放送されていない地域だからだそうです。


ビッグダディは、岩手県でまた整体院を始めました。




はたしてこれからビッグダディはどのような展開を見せるのでしょうか。


以上、ビッグダディ 現在 子供の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。