SSブログ

笑い飯 西田 彼女 [芸能]

スポンサーリンク






[笑い飯 西田 結婚]


お笑いコンビ「笑い飯」の西田幸治さん(39)が、4年の交際を経て、
一般女性(30)と結婚することがわかりました。

所属事務所である、よしもとクリエイティブエージェンシーがFAXで発表し、
西田は同日に大阪市内の市役所に婚姻届を提出しました。

挙式は10月13日に行う予定です。



西田さんは
「私事ですが、この度結婚しました。嫁の名誉のために言わせていただきますが、 僕は変態ですが、嫁はノーマルです。これからも応援よろしくお願いします。」

とコメント。



西田さん、ケンドーコバヤシさんと一緒にアメトーーク「赤ちゃん芸人~baby don't cry~」という企画で
異常な性癖を披露していました。
これはアメトーークのDVD特典なのでコアな人にしかわからないと思いますが、

あれについていける奥さん、はたして本当にノーマルなのでしょうか。笑





ここで少し笑い飯について紹介。


二人ともそれぞれがボケとつっこみを交互にするという、これまでの漫才にはなかった独自のスタイルで有名ですね。

その斬新なスタイルと確かな実力から、第2回M-1グランプリから第10回まで9年連続の決勝進出を果たしています。

決勝の常連ではあるのですが、毎回優勝は逃していました。

ですが最後のM-1で悲願の優勝を果たしました。



その他受賞歴

2002年 第17回 オールザッツ漫才 優勝
2002年 第3回 笑わん会 優秀賞
2003年 第24回 ABCお笑い新人グランプリ 優秀新人賞
2003年 第38回 上方漫才大賞 新人賞
2003年 第32回 上方お笑い大賞 新人賞
2004年 第34回 NHK上方漫才コンテスト 最優秀賞
2004年 第2回 MBS新世代漫才アワード 優勝
2004年 第33回 上方お笑い大賞 新人賞
2005年 第34回 上方お笑い大賞 最優秀新人賞
2006年 第12回 ダイナマイト関西 優勝(西田)
2002年 第2回 M-1グランプリ決勝 3位
2003年 第3回 M-1グランプリ決勝 2位
2004年 第4回 M-1グランプリ決勝 5位
2005年 第5回 M-1グランプリ決勝 2位
2006年 第6回 M-1グランプリ決勝 4位
2007年 第7回 M-1グランプリ決勝 5位
2008年 第8回 M-1グランプリ決勝 4位
2009年 第9回 M-1グランプリ決勝 2位
2010年 第45回 上方漫才大賞 奨励賞
2010年 第10回 M-1グランプリ 優勝
2012年 THE MANZAI2012 認定漫才師

(wiki参照)



漫才を見ずともその実力がわかる実績ですね!



西田さんこれからもお幸せに♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。