SSブログ

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像 不妊説の真相は!? [芸能]

スポンサーリンク





[矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像 不妊説の真相は!?]

矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像 不倫騒動の真相は!?の記事です!



現在、不倫騒動真っ只中の矢口真里さん。

tnr1101011305008-p1.jpg


そんな矢口真里さんですが、なんと日テレ「ヒルナンデス!」の
生放送中に刺青が見えたとネットで話題になっています。

事実だとしたら不倫騒動に加え、大きなイメージダウンになること
は間違いないですね。

画像とともに検証していきましょう!


真相はいかに!?




皆さんが刺青だと言っている画像がコチラです!


矢口真里 刺青 ヒルナンデス.jpg


小さすぎて見えにくいですよね((+_+))

無理矢理拡大!!

m_E79FA2E58FA3E79C9FE9878C20E588BAE99D9220E794BBE5838F.png


もうちょい拡大!!


yaguchi20irezumi_03-53a39.png


んーわかりづらい!
ですがコレ、どうやらブラ紐のようです。


まあどう考えても清純派で売っているのにこんな
見えやすいところに刺青なんかいれないですよね。


どっかの誰かが、不倫騒動で盛り上がってるのに
便乗して噂を立てたのではないでしょうか。


矢口真里さんもいい迷惑ですね。


元モーニング娘は、加護さんから始まり、
ゴマキさんのヌードや弟の不祥事、
また今回の矢口真里さんの不倫騒動と
なにかと世間をにぎわせることが多いですね。


今のAKBもいずれそうなるのでしょうか。
なんだか楽しみです。笑


以上、「矢口真里 刺青 ヒルナンデス 画像 不妊説の真相は!?」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。