SSブログ

テラスハウス 5月24日 あらすじ ネタバレ 次回予想 [芸能]

スポンサーリンク





[テラスハウス 5月24日 あらすじ ネタバレ 次回予想]

テラスハウス 5月24日 あらすじ ネタバレ 次回予想の記事です!




5月24日に放送されたテラスハウス 32話。
あらすじをネタバレします!






ちなみに先週は大樹やあやちゃんのせつない恋心が
見ていて辛かったですよね。

特に大樹は交際しているのにすれ違いがとてもかわいそうでした。




今週の内容は。。。。


大樹、キックボクシング試合で見事勝利!!

彼女の華ちゃんは試合当日、不在。
しかし、見事なKO勝利でした!
さすが!!


しかし、減量中の食事をとっていた大樹を
美和子ちゃんが意味深な表情で見ていました。
チュートリアルの徳井が「何あれ?かっこいいとか思っている表情やん」
と美和子ちゃんの心境を代弁していました。
真相はどうなんでしょうかね。



ゴールデンウィーク、メンバー全員でキャンプ!

5月5日のゴールデンウィークにテラスハウスメンバー全員で、
1泊2日のキャンプに出掛けます。

そして夜。
男子メンバーは女子メンバーと2ショットに
なろうと計画をしていました。


◆岩永哲也(王子) 近藤あやペア

◆宮城大樹 今井華ペア

◆菅谷哲也(てっちゃん) 美和子ペア



あやちゃんは王子の本心を聞き出そうとします。

前回の葉山デートでは王子が聖南さんに未練たらたら
な事がばれてましたね。


「俺、失恋したばっかだから、今はそんな気ない」
とてっちゃんに言ってたんで、あやちゃんの恋が実る
のはまだ先のようですね。




大樹と華ちゃん


華ちゃん、SHIBUYA109のイメージモデルに起用されたりと、
最近めまぐるしい活躍を見せています。

一方で、急がしさから大樹とのすれ違いが続いています。

そして二人の関係に衝撃的な展開が訪れようとしています!

それは次週へ・・・。





以上、「テラスハウス 5月24日 あらすじ ネタバレ 次回予想」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。