SSブログ

梅田賢三 矢口真里 写真 不倫騒動の真実!! [芸能]

スポンサーリンク




[梅田賢三 矢口真里 写真]

梅田賢三 矢口真里 写真の記事です!


Baidu20IME_2013-5-21_9-45-24.jpg


不倫騒動真っ只中の矢口真里さん。

tnr1101011305008-p1.jpg

不倫相手と報じられた梅田賢三さんとはどのような方なのでしょうか。

写真と共に見ていきましょう!



こちらが梅田賢三さんの写真です↓↓↓↓↓↓↓↓

miga.jpg

xG9cK9OgVYtI9Bg_0.jpg


めちゃめちゃイケメンな方ですね!!

結婚前からのセフレ関係だったなんていう噂
もありますが、それも含め今回の不倫騒動が
全て本当だとしたら、これまで清純派で売ってきた
矢口真里さんの芸能活動にかなり影響が出ることは
間違いないですね。



ちなみに梅田賢三さん、矢口真里の旦那の中村さんより
1センチ高い193センチ。
ファッション雑誌「fine」の専属モデルだったようですが、
4月に所属事務所を解雇されているみたいで、事務所側も
現在連絡が取れないようです。

こんな世間が騒いでいて出ていくの、怖いですもんね。
失踪したなんて噂もありますが、、、。


ちなみに不倫が真実で離婚となれば、矢口真里は中村さんに
たんまーり慰謝料を払うことになりますね。
そして仕事も激減するでしょうから、矢口真里ピーンチですね。



これからどういう展開になるのでしょうか!


以上、「梅田賢三 矢口真里 写真 不倫騒動の真実!!」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。