SSブログ

ラストシンデレラ あらすじ ネタバレ 6話 [芸能]

スポンサーリンク





[ラストシンデレラ あらすじ ネタバレ 6話]

ラストシンデレラ あらすじ ネタバレ 6話の記事です!


index_ph01.jpg



篠原涼子主演の人気ドラマ「ラストシンデレラ」6話の
あらすじをネタバレします!






↓↓↓ラストシンデレラ第6話 あらすじネタバレ↓↓↓



ある日いきなり桜の元に凛太郎がきて、見合いさせられそう
だから助けてくれと言います。
誰とも付き合う気も結婚する気もない凛太郎は、見合いから
逃れたい一心で彼女がいると言ってしまいました。


一方、広斗が千代子の家を訪れました。
何かあったの?と聞く広斗。
ふられちゃった・・・。と千代子。
千代子が凛太郎から交際を断られたことを話すと、
「あいつのどこがそんなに好きなの?」と広斗が聞くと
「全部」と千代子。



結局、凛太郎の恋人のふりをして凛太郎の母、光子に
会うことになった桜。
凛太郎が用意した女性らしい服や靴を着て、テーブル
マナーの本を一夜漬けで勉強しています。
しかし、服や靴をもらえることになってとてもうれしそうです。



同じ頃、美樹はパートを始めようと考えていました。
姑のせいで、家にいたくなかったのです。
ですが面接に行ってもなかなか仕事が決まりませんでした。
志麻と桜は、そんな美樹を元気付けようとホストクラブへ。

そこでホストの将臣(山本裕典)と出会いました。
しかし気を利かせるつもりでやった心理テストで
不安を言い当てられてしまった美樹は泣き出し帰って
しまいました。
ですがそこで美樹が落として行った履歴書を将臣が拾いました。



その夜、広斗と桜が待ち合わせていたバーで、広斗と凛太郎
が会っていました。
凛太郎は広斗と千代子が義理の兄妹であると知って、なぜ
それを桜に言わないのか尋ねました。
「言う必要がないから言わないだけです。」と広斗。


そこへホスト帰りの桜が合流し、広斗と楽しく飲みました。
その様子を気にしながら店を出る凛太郎。



後日、打ち合わせ通りに桜が凛太郎と光子との待ち合わせ場所
に来ました。
フルコースのマナーを完璧にしてきたのに、和食でした。
そこで数々の粗相をするのですが、なぜか母親に気に入れられました。


一方、千代子と広斗がカフェで話しています。
桜さんに本気なんだ?と千代子がきくと
広斗は否定しませんでした。
お前に頼まれて桜さんに近づいたこと内緒にしてくれないかな?
と頼みました。

そのカフェを出たところで、食事帰りの桜と凛太郎を偶然見かけます。
千代子は走り去ってしまいました。


その後カラオケに行った三人ですが、そこで桜は実は彼女じゃない
と光子に話します。が、光子は気づいていたみたいです。



一方、美樹が面接を頑張っているとホストの将臣に声を掛けられます。
将臣は自分の仕事を手伝ってくれないかと頼みます。
時給2000円で株の手伝いのバイトです。



その頃、桜の部屋で広斗と桜がいました。
二人同時に

あのさ。

と話し始めました。


凛太郎がお見合いさせられそうになって、凛太郎の母親に会ったことを
素直に話し謝る桜。


すると広斗も、

実は俺も桜さんに謝らなければならないことがあるんだ。
俺ずっと桜さんに嘘をついてた。

ずっと嘘ついてたんだ。



と、いうところで終わりです!!

先が気になりますね(>_<)



ちなみに7話はここから見れます!↓↓↓↓↓
http://www.dailymotion.com/video/x1058sk_%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC%E3%83%A9-%EF%BC%90%EF%BC%97_lifestyle


動画はすぐに削除されてしまうかもしれないので、
早めにチェックしてみてください!


以上、「ラストシンデレラ あらすじ ネタバレ 6話」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。