SSブログ

テラスハウス 華 大樹 破局騒動の真相! [芸能]

スポンサーリンク





[テラスハウス 華 大樹 破局騒動の真相!]

テラスハウス 華 大樹 破局騒動の真相!の記事です!




テラスハウスの華と大樹のカップルが
破局を迎えるのではないかと話題になっていますね。


真相はどうなのでしょうか。

22783896_218x291.jpg





テラスハウスの番組内で付き合うことになった
華と大樹ですが、そもそもそれ自体が

ヤラセ

なんじゃないかという噂もありますね。

というかテラスハウス自体がヤラセなんじゃないかって
言われていますよね。




まあそれはさておきですが。




前回の放送で大樹はキックボクシングのタイトルマッチ
でした。

そして見事KO勝利!!



華はそんな大樹を観客席で応援・・・ではなく。


ハワイ旅行を満喫(^O^)/





以前から大樹は、テラスハウスに出ていると
二人っきりの時間が取りづらくなるのが嫌で

華と二人でテラスハウスを卒業しないか

と持ち出しました。



ですが、華はハワイを満喫(^O^)/

「せっかくのハワイだから何も考えたくない」

と一蹴されます。



なんだか大樹かわいそう。


このすれ違いから破局を迎えるのでは、と言われているわけですね。



5月24日の放送で
最後沈黙で次回に続くとなりました。


どうなってしまうのでしょうか。

来週のテラスハウスに注目ですね!



以上、「テラスハウス 華 大樹 破局騒動の真相!」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。