SSブログ

テラスハウス やらせ 今井華 哲也 不自然すぎるカメラワーク [芸能]

スポンサーリンク




[テラスハウス やらせ 今井華 哲也 不自然すぎるカメラワーク]

テラスハウス やらせ 今井華 哲也 不自然すぎるカメラワークの記事です!


600c-_1016748.jpg


フジテレビ系列で放送中の人気番組「テラスハウス」が
やらせなのでは、と話題になっています。


今回僕自身が思う、やらせを裏付けることを書いていこうと思います!



やらせ裏付けその①

今井華のタイミングの良い破局

ギャルモデルの今井華。
彼女には同じモデルの柏木龍さんという人と
交際していました。

二人の交際はみんなが知る事実でしたが、
今井華のテラスハウスの出演が決まった直後、
絶妙なタイミングで破局しています。

これに対し、

「こんなタイミングで破局とかあるか?」

とやらせを疑う声が上がっています。



やらせ裏付けその②

菅谷哲也の心変わり

菅谷哲也は、少し前までテラスハウスに出演していた
AKB48の北原里恵のことが好きで、切ない恋愛が放送
されていました。

しかし、北原がいなくなった直後、ビックリするくらいの早さで
今井華に心変わり。

宮城大樹との三角関係になりました。

「そんなコロコロ好きな人なんて変わるか!」

とこちらもやらせをにおわせる要因のようです。



やらせ裏付けその③

不自然すぎるカメラワーク

家の中のカメラだけでなく、
バイトの面接やモデルのオーディションにまで
カメラが潜入しており、しかもありえないような
位置からのカメラワークが多々見られます。

「というか何台カメラあるんだよ!」

とこちらもやらせ裏付け要因ですね。


一つ参考までに動画を載せますが、
なんかそう思ってみるとカメラワーク
が不自然に思えてしかたないですね。

動画はこちら↓↓↓↓↓↓↓




そのほかも、みんなモデルや芸能人など
小奇麗な人ばかりで、なんかおしゃれで
それでいて、気持ち悪いくらいのドロドロ
した恋愛劇で、なんかなにもかもテレビ用
に用意されたとしか思えないんですね。



とまあこんな感じです。

同じような番組の「あいのり」も相当やらせが噂されていましたが、
それをはるかに越える「やらせっぽさ」。


まあ視聴者はそれありきでドラマのような感覚で見ているんでしょうね。

おもしろいのには間違いないですしね。


今後の展開に注目しましょう!


以上、「テラスハウス やらせ 今井華 哲也 大樹 不自然すぎるカメラワーク」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。