SSブログ

ラストシンデレラ 感想 7話 あらすじ ネタバレ [芸能]

スポンサーリンク





[ラストシンデレラ 感想 7話 あらすじ ネタバレ]

ラストシンデレラ 感想 7話 あらすじ ネタバレ


index_ph01.jpg


大人気ドラマの「ラストシンデレラ」第7話が放送されました。
見逃してしまった人のためにあらすじのネタバレと感想を
書いていこうと思います!





まずは簡単なあらすじから↓↓↓↓↓
※ネタバレあり




桜が凛太郎の部屋に押し掛けいきなりAVを探し始めます。

その理由は、
広斗から「実は俺たちはまだ何もしていないんだ」
と嘘を告白されたから。
これから来るであろう広斗との夜が待ちきれないのだと。

桜は「広斗と旅行にでも行こう」
と言いますが、凛太郎は「有給は出せない」
と断ります。



一方、美樹は家族にパートが決まったと報告します。
ですがホストで知り合った将臣の元で働くとは言わず
不動産で働くと嘘をつきました。

次の日美樹は将臣の自宅で株の手伝いをします。



凛太郎は千代子に
「私じゃだめですか・・・??」と聞かれていた。


次の日の美容室で、
桜と凛太郎はそれぞれの悩みからギクシャクしていました。

見かねた他のスタッフが「仲直りしてください」と
美容室のスタッフルームで話をさせました。

凛太郎は「本気なのか?」とやきもちを焼いていた。




ある時、桜がスタッフルームでAVを見ていました。
そこに凛太郎がやってきて、それでも構わずAVを
見ていました。

凛太郎が帰ろうとした時ハプニングで
凛太郎と桜がキスをしてしまいました。



同じ頃に、公平と志麻が飲んでいるのを
偶然美樹が目撃。

美樹はそのままホストクラブの将臣に会いに行きました。
そこで、100万の投資の話を持ちかけられました。



次の日、美容室に千代子が来店。
続けて凛太郎の知り合いとみられる女性があらわれました



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


ここまでがラストシンデレラ7話のあらすじです。

ついに公平と志麻の関係がばれてしまいましたね。

どう考えてもいずればれるだろ!と思っていましたが・・・。



ラストシンデレラの感想を調べてみると、
飯島直子さん演じる志麻に厳しい意見が見られます。

『こんな荒れたアラフォーなんていない。
トイレで一発やって、「今日ははずれだわ」って・・・。
あんな汚い肉欲がカンフル剤みたいな書き方は見ていて不快です。』

という声があり、似たような感想がいくつかありました。



飯島直子さん自体はとても素晴らしい女優なのに
こういった意見がでるのはもったいないですね。



以上、「ラストシンデレラ 感想 7話 あらすじ ネタバレ」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。