SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム 感想 6話 あらすじ ネタバレ [芸能]

スポンサーリンク





[櫻井翔 家族ゲーム 感想 6話 あらすじ ネタバレ]

櫻井翔 家族ゲーム 感想 6話 あらすじ ネタバレの記事です!


22345302.jpg


嵐・櫻井翔さん主演の人気連続ドラマ「家族ゲーム」第6話の
感想をあらすじを交えて書いていこうと思います。


※ネタバレあり





まずは第6話のあらすじから
※ネタバレあり


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


兄・慎一の家庭教師も引き受けた吉本は、
夏休みの間に沼田家に住み込み兄弟の
勉強を見ることを、半強制的に決め込みます。


一方で、母・佳代子は歩み寄ろうとする父・一茂を拒絶し、
ますますインターネットでの株の取引に没頭していきました。


沼田家で暮らし始めた吉本は、家も学校でも慎一に付きま
とってくるようになりました。


さらに高津の話を持ち出され、いらだつ慎一は吉本を
追い出そうとある策を練るのであった。


それは過去の殺人を暴くこと。
慎一は殺人について調べ始めました。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


こんな感じです。



僕が印象に残った場面は、

慎一が吉本に、
「絶対に俺が家族を守る」
といったあとの吉本の台詞です。

「笑わせんなよ。

お前がいつ家族のために動いたんだ。

お前が守りたいのは家族じゃない。
自分に都合がいい、この生ぬるぅい環境だ。

カッコつけんなよ、優等生。」


これです。

かっこいいことを言っていても
結局みんな自分の都合のいいこと
を守りたいだけ。

ドラマの中だけじゃないなと思いました。



以上、「櫻井翔 家族ゲーム 感想 6話 あらすじ ネタバレ」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。