SSブログ

黒執事 水嶋ヒロ 剛力彩芽 松下優也 [芸能]

スポンサーリンク





[黒執事 水嶋ヒロ 剛力彩芽 松下優也]

黒執事 水嶋ヒロ 剛力彩芽 松下優也の記事です!




実写映画化が決定しました「黒執事」ですが、
そのキャスティングに原作やミュージカルの
ファンがキレているとネットで話題です((+_+))





今回、執事のセバスチャン役に選ばれたのは
水嶋ヒロさん

190770_400.jpg


そして原作ではもう一人シエルという主人公が
いますがそれを降格させ、代わりにオリジナルキャラ
を演じることになった剛力彩芽さん

2b2f76f1.png



「水嶋ヒロは役に合ってるけど、剛力彩芽って・・・。」

という声がちょくちょく見られました。



すっごい個人的な意見ですが、僕も剛力彩芽の良さが
わからないんで、その時点であまり見る気はしないです。笑





またセバスチャン役の水嶋ヒロに関しても、
ミュージカルで同じ役を演じていた松下優也さんで
いいのではないか、という声も。


松下優也さん
e18b6ce71b8373f3f7981d43eb7c83f5.jpg



原作のファンからすれば、実写の配役ってものすごく重要ですもんね。

マンガの世界観が忠実に再現されているのか。
はたまた違った角度から描いてくるのか。

それは見てみないとわからないですが、
「配役でもーみない」と言われてしまったら
もったいないですよね。


剛力彩芽や水嶋ヒロを起用したことが
吉と出るか凶と出るか。



公開が楽しみですね!



以上、「黒執事 水嶋ヒロ 剛力彩芽 松下優也」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。