SSブログ

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想 [芸能]

スポンサーリンク





[ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想]

ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想の記事です!




いよいよ次週、「ラストシンデレラ」が最終回を迎えます!

index_ph01.jpg

最終回の予想について、ネット上で様々な見解がされています。



そして公式ホームページでは、「桜は凛太郎と広斗どちらを選ぶと思いますか?」
というアンケートが取られています。


現在はほぼ半々ですが2%ほど広斗票が多いようです!



「この投票の結果でどちらを選ぶかを決める」
という噂も流れていて、みんながどちらを選ぶか
わくわくしながら予想しているみたいですね。





私個人の予想を言うと、

広斗を選ぶと思います!


20130418_218998.jpg



理由としては、10話が終わった現在で
圧倒的に広斗が不利だからです。

不利であり、そして一番かわいそうな状況にあります。

自分の気持ちを優先させたいが、優しいがためにわがままな
姉にも振り回され、桜に思ってもない嘘をついたりと。
良い奴すぎてむしゃくしゃするほどいいやつです。


広斗に是非幸せになってほしい!

こっからの大どんでん返しが待っているハズ!
と踏んでおります!


あなたはどちらだと思いますか?



以上、「ラストシンデレラ 最終回 ネタバレ 予想」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。