SSブログ

上原さくら 浮気 画像 [芸能]

スポンサーリンク




20130430-00000029-dal-000-5-view.jpg

[上原さくら 浮気 画像]

上原さくら 浮気 画像の記事です!




ついに、上原さくらさんと青山光司さんとの離婚が成立しましたね。


昨年の10月に別居してから、離婚を巡る争いを続けてきた
上原さくらさんと青山光司さんでしたが、一体どのような結末を迎えたのでしょうか。




当初、青山さんは5千万円の慰謝料を提示していましたが、上原さんはこれを一蹴。
「最低でも5億円」とかなりの強気な姿勢でした。


しかし、女性自身4月16日号で、180センチを超える長身丸刈りの強面男と
ラブホテルに入っていく様子をスクープされてしまいます。

画像はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

20130403_ueharasakura_07.jpg


この写真の日付は1回目の離婚調停の3日後。
この男性とは、離婚調停当日にも高級レストランでの密会が
目撃されていました。



まだ離婚が成立していないのに不倫が公になってしまい、
周囲は頭を抱えていました。
しかし上原さんは当初、弁護士を変えるなどして
まだ闘う姿勢を見せていました。


しかし最終的に、
「これ以上粘っても慰謝料は取れない」と諦めたのか、
結果はお互い慰謝料なしでの離婚という結果で幕を閉じました。



それにしても上原さんは、最初の青山さんからの5千万円の慰謝料に
応じていれば良かったのもの、強欲になりすぎたために、結果なにも
残らなくなってしまいましたね。


歳も歳ですし、強気なところも世間にあらわになり、
これからの再婚は難しいかな、とおもいますね。



以上、「上原さくら 浮気 画像」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。