SSブログ

玉城ティナ ニキビ [芸能]

スポンサーリンク




[玉城ティナ ニキビ] 玉城ティナ ニキビについての記事です!



嵐の櫻井・有吉MCの『今、この顔がすごい』にゲストとして
ViViの専属モデル・玉城ティナさんが出演してました。

missid04.jpg



そして、MCの櫻井くんの大ファンだと公言したことで、
ネット住人の特に嵐ファン敵に回してしまい、
「肌が汚い」「ニキビがすごい」
などとボロカスに叩かれてしまっていますね。



僕自身この番組拝見していたのですが、肌荒れ
はかなり目立ちましたね。

なのに「独自の美容法」「肌のお手入れ方法」
なんかを紹介していて


『おいおい全然説得力ねーぞ笑』


と思っていました。笑
まあネットで叩かれている内容も同じですね。


またしゃべり方姿勢なども気になりましたね。


脚の組み方や、しゃべり方がすごく偉そうに聞こえて


『ああこの子は完全にバラエティ向きじゃないな』


と思いました。
同じくこちらもネットで叩かれていますね。




で・す・が、




少し彼女の弁解をさせてほしいのです。
いやぶっちゃけ玉城ティナさんはそんなに好きじゃ
ないのですが、思ったことがありまして。




玉城ティナさんは15歳です。

思春期真っ只中で、モデル業もこなし、
毎日厚化粧をしている玉城ティナさん。

そりゃ肌も荒れて当然かなと思います。



しかもバラエティはほぼ初めてです。
リアクションなどは取れなくて当然かな。
と思いました。


まあしゃべり方や姿勢などは、おそらく
収録後にマネージャーにこっぴどく怒ら
れたのではと思います。


ともかくネットって怖いです。

匿名をいいことに人の傷つくことをどんだけ言うんですか。
と、思うのです。


15歳をそんなに叩くなんてかっこ悪すぎですよ人として。


まあ暖かく見守りましょ。


以上、「玉城ティナ ニキビ」の記事でした!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。