SSブログ

今野美穂 かわいい 【画像あり】 [スポーツ]

スポンサーリンク





[今野美穂 かわいい] 今野美穂 かわいいの記事です!



先月29日の広島エディオンスタジアムで行われた 『第47回織田記念国際陸上競技大会』

男子100メートル走で桐生祥秀君が17歳にして、
10秒01という記録を叩きだし日本中を沸かせました。

桐生君の快走ばかり注目されていたが、実はこの大会で
「めちゃめちゃかわいい」と注目された選手がいました。



それが棒高跳びの今野美穂さん(23)です。

E4BB8AE9878EE7BE8EE7A982a.jpg


聖学院大学時代から、陸上界では知らない人が
いないほど美女アスリートとして有名であったみたい
ですが、今大会でその可愛さが一気に注目を集め
ネット上を中心にファンが増大しています!

E4BB8AE9878EE7BE8EE7A982b-e6e0e.jpg


スッピンでこの可愛さ!
きちんと化粧をして髪型を整えれば芸能界でも
通用するレベルの可愛さではないでしょうか!



もっと画像が見たい方へ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E4%BB%8A%E9%87%8E%E7%BE%8E%E7%A9%82#mode%3Dsearch
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




ここで簡単に今野美紀さんのプロフィールをご紹介。



1990年1月25日生まれ。
埼玉県出身。
高校時代に新体操から陸上に転部。棒高跳びを始めます。

2011年アジア陸上に初出場し、5位入賞しました。

また同年8月22日号の「週刊プレイボーイ」にて
美女アスリート20人特集として紹介されています。




今後の目標は2016年リオデジャネイロ五輪出場!
だそうです!


みんなで応援しましょう!

今後に期待ですね!


以上、「今野美紀 かわいい 【画像あり】」の記事でした!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。