SSブログ

笑い飯 西田 彼女 [芸能]



[笑い飯 西田 結婚]


お笑いコンビ「笑い飯」の西田幸治さん(39)が、4年の交際を経て、
一般女性(30)と結婚することがわかりました。

続きを読む


ビッグダディ 現在 子供 [芸能]

E38393E38383E382B0E38380E38387E382A320E5AEB6E6978FE6A78BE68890.jpg

[ビッグダディ 現在 子供]


離婚となり、別々の生活を送ることになったビッグダディと美奈子さん。
現在、子供たちはどのような生活を送っているのでしょうか。。


続きを読む


AKB48 総選挙 2013年の最新予想!! [芸能]



[AKB48 総選挙 2013年の最新予想!!]



さあ!今年2013年もAKB総選挙の季節がやってまいりました!


最新の予想を発表していきたいと思います!


続きを読む


ビッグダディ 次女 中退 [芸能]



[ビッグダディ 次女 中退]


ビッグダディ 次女 中退の記事です。

m_E38393E38383E382B0E38380E38387E382A320E4B889E5A5B3E8A9A9E7BE8E20E794BBE5838F3-1.jpg

ビッグダディの次女である柔美さん。
高校を中退したのかどうか疑問に持つ方が多いみたいですね。


続きを読む


ビッグダディ 離婚 しおん [芸能]


[ビッグダディ 離婚 しおん]

昨日、4月21日にビッグダディが放送されました。

気になるしおんちゃんの行方は。。。?


続きを読む


キルギス共和国 治安 [国際]

[キルギス共和国 治安]


キルギス共和国に日本から送られた桜14本が全て盗まれたと話題になりました。



キルギス共和国は、東日本大震災の時に水を2.5トン、また義捐金や追悼コンサートを開いてくれました。
なんていい国だ(*^_^*)
その感謝の意を込めて送った桜の木だったのに。。。



さて、そんなキルギス共和国。
桜の木が全て盗まれるなんて治安の悪い国なのかな、と思いますが
実際のところはどうなのでしょうか。。。

続きを読む


進撃の巨人 10巻 ネタバレ [マンガ・アニメ]



[進撃の巨人 10巻 ネタバレ]


先日、進撃の巨人10巻が発売されました。

それを読んだ感想をネタバレとともに書いていこうと思います。

続きを読む


TPP わかりやすく 子供 [ニュース]



[TPP わかりやすく 子供]


ついに4月20日、TPP参加交渉が承認される見通しとなりました。


ここでTPPについて、子供でも理解できるようにわかりやすく解説していきたいと思います。


続きを読む


伊勢谷 DV 比留川 長澤 [芸能]



俳優・モデルとして活躍している伊勢谷友介さんが、DVという噂が流れています。



これは、「週刊文春」が掲載した『長澤まさみの新恋人 伊勢谷友介はサディストだった!』という記事に書かれたことから始まりました。



人気女優長澤まさみさんに浮上した新恋人、伊勢谷友介が過去に交際していた女性に対し、暴行やストーカー行為を行っていたことが複数の被害女性の関係者により明らかとなった。 現在でもタレント活動を続ける伊勢谷の元恋人の関係者によれば、元恋人は結婚まで考えた間柄だったが、たび重なる暴力が原因で、破局したという。 次の恋人も、伊勢谷と1年近く交際したが、また伊勢谷の暴力に苦しんでいた。 それが親に発覚し、伊勢谷は数百万の慰謝料を支払ったという。 この元恋人の、元治所属事務所の関係者に事実関係を確認したところ、 「詳しく話すことはできませんが、お問い合わせの件は事実です。ただひとことだけ言えるのは、伊勢谷はひどいやつだったということ。」 (引用:週刊文春)



伊勢谷さんと言えば、様々な女性との交際が報じられましたが、


特に皆さんが調べているのは比留川游さんです。


そしてもう一人、内田ナナさんですかね。


噂では、内田さんは、殴られて晴れた顔のまま現場にきたということもあったそうです。





事実関係はどうなのでしょうか。



週刊誌というのはあることないこと書くことで知られていますが、


私が、自分がDVだなんてデタラメを書かれたら訴訟モノですがね。


友利新 離婚 夫 [芸能]


[友利新 離婚 夫]


友利新さんという方をご存知ですか??

ちなみに名前は「ともりあらた」と読みます。



97F979890V.jpg



現在35歳で、

医者として働いていた2004年に、第36回ミス日本コンテストで
「準ミス日本」に選ばれます。

以降、タレントと医者の二足のわらじとして活躍しています。



この経歴、どこか西川先生を思い浮かべますよね。笑



先ほど、チュートリアル徳井、フットボールアワー後藤、SHELLYがMCを務める日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演されていました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。